年齢別・季節別|同窓会に着ていきたい“褒められワンピース”

同窓会ワンピース7懐かしい友人たちとのおしゃべりに美味しい料理、そしていつもより少し着飾った自分。その日のためにお気に入りの1着を探すこともまた、同窓会の楽しみのひとつですよね。

目立ちすぎるのはイヤだけど、できればみんなから「素敵になった」と思われるようなファッションで参加したい。そんな女性のために、同性からも異性からも好感を持たれる褒められワンピースをピックアップしました。

年齢別・季節別にご紹介していきますので、同窓会を控えている方はぜひ参考にしてみてください。

記事の続きを読む

会場別で選ぶ!40代女性の魅力を上げる同窓会の服装8選

同窓会 40代服装おそらくあなたは、同窓会に何を着ていこうかと、服に頭を悩ませているのではないでしょうか。20代前半の頃のように「何でもアリ」というわけにはいかないし、かといって「老けたな…」なんて絶対に思われたくないですよね。

同窓会は、大人の女性としてのセンスと魅力をアピールする絶好の場。無難な服装にまとめるなんてもったいない! 服選びのちょっとしたコツを掴んで、友人たちに一目置かれるコーディネートを目指しませんか? ここでは、40代女性におすすめの同窓会ファッションを開催会場別にご紹介していきます。

記事の続きを読む

会場に合わせて選ぶ!30代の女性が輝く同窓会の服装8選

同窓会 30代服装1昔の仲間たちと久しぶりに顔を合わせる同窓会。「素敵になったね」と思われたい! でも、気張りすぎるのもちょっと恥ずかしい…。そんなあなたのために、開催会場別のおすすめ同窓会ファッションをご紹介します。

今回は30代女性向けのコーディネートをピックアップ。大人の女性としての気品は保ちつつ、若々しさや可愛らしさもしっかり残したい年代ですよね。派手すぎず地味すぎない、自分らしさを演出できる「正解コーデ」。ぜひ参考にしてみてください。

記事の続きを読む

同窓会の業務でお困りであれば、笑屋が「代行」いたします。
 TEL : 0120-96-1320
「同窓会ブログを見て...」とお電話いただけますとスムーズです。

「同窓会ブログを見て・・・」とお電話いただけますとスムーズです。